忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/16 陽香]
[08/14 えみ]
[08/08 陽香]
[08/06 なお]
[08/05 陽香]
プロフィール
HN:
陽香
性別:
女性
職業:
高校。
バーコード
忍者ブログ / [PR]
大阪でも頑張ってますよ。 I LOVE 相方!!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今の私の状態ですよ(^ω^)

相方の声久しぶりに聞いて
るんるんなんですがww

えみらが
ぴんくおーらなら

こっちわ
お花まき散らかす←

つか。みぶ君の言われよう糞やったww
せめて顔だけでも見たかったなぁー…。笑

菜緒に不釣り合いなら
即ぶっとばす(・ω・´)

んふふ(´艸`*)

明日の学校わ
かなりテンション上がってると思いますけど

気にしないでねーw


久しぶりのちゃんとした日記いくぉww


1・2時間目―選択―

紳士の授業っ!!
でもPCフリーズしてやりなおし(´・ω・`)
でも紳士としゃべれからおkww

3・4時間目―簿記―

テスト帰ってきたっ☆
先生たちわなんでそー点がみんなに分かるような…うん。
まぁいい点だったからいいけどorz

5・6時間目―体育―

暑かった&暑かった。笑
バドミントンめちゃ楽しかった!!
暑かったけど←


なんか今日わいちゃいちゃをずと見てたよーなw
ふぅ・・・(・ω・`)

ぴんくおーらをうつさないでくれww

明日も頑張って逃げるぉU・ェ・U

てか放課後ちょとしゃべった先輩の名前が分からんwww
聞くタイミングおもいっきり逃した…。

まぁいいやっ。

ちょと幸せなんで今のうちに寝ちゃおうかな??
あっでも…うん。

とりあえず今日わこのへんでっ!!
PR


聞かれても困るU・ェ・U

叫びたい気分です←


会いたいなぁ・・・。

夏休みまで待てないぉ(・ω・`)
相方ってやっぱ大切ゃねー。笑

好きな人<<<<<<<<<<相方
やもんっ。

俺の片思いかもしれんけど(^ω^)
相方とのデュエットが一番すっきりするw



うぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ。

なんかモヤモヤがうわぁぁぁぁな感じです。笑

へるぷ☆みー!!
誰ならこのモヤモヤとってくれますか??w

ほんまのこと言いたいけど・・・
なんかつっかかるorz

なんかうちってすぐ流さる人??w

人からの評価を大切にしすぎてる
ってのわ自分でも分かってるんだけどねー(‐ω‐*)


菜緒ー…。

次会うときも絶対カラオケいこな(・ω・´)


あれ??これ日記じゃなくね??
って思った人わ正解ですょ。笑

んじゃねっ

さぼったわけじゃなぃよ(^ω^*)

といいはってみる。

何日さぼったっけ??
まぁ過ぎたことわいいのだょ。笑



最近わみんなののろけ聞くことが多くなった・・・
気がする(・ω・`)

ぴんくおーらわ僕にわ眩しいです。

でも俺にも・・・
気になる人くらぃわできたょ\(^o^)/

恋愛までになるかわ分かんないけど
まぁ楽しいからいいゃ。



そそっ

昨日中学のときのヲターな男子のブログに行ったら
晩ご飯の写真のってたんだけど・・・

あれ??
男子のくせに美味しそうなのつくるじゃないか。

俺のほーが負けてる(・ω・;)??


しょぼーんですょ。笑


女の子らしくなりたいねぇー。
顔も可愛くなりたいねぇー。
ぴんくおーら出した・・・くないねーw


毎日がかなり楽しいです(・艸・*)
もちろん嫌なことがないわけじゃないけど。

たぶん中学のときに戻りたいって気持ちわ
もーないかな・・・。

つか6組でホムつくるとかゆーのどーなったんかな??w


ま、いいゃっ。

んじゃ文ばっかですいませーん(´`;)

No.29 あわわ。

ちょと時間なぃんで
携帯からこんにちわ(・∀・)

今日わ―…なんかしたっけ??w

あッもちろん実況わ見ました。笑
ちょいさんッて人の!!

結構面白かッたんでおすすめです(´艸`*)

ちょいさんびっくりすると
にゃんちゅうの声に(ry

あッ明日わ囲炉裏とスパークさんの
バイオが上がる(・ω・´)

必見ゃね←

んでわ書くことなぃんで
今回わこのへんでっ

可愛い声の男子君いいょね(・ω・`)
その声くれ←

この実況見たらみんなそう思うょ。たぶん。笑

【ニコニコ動画】【GBA】声マネしつつ「キングダムハーツ」実況してみた【COM】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4077387

名前がハナゲってのわどうかな…と思うけど
そこがまた可愛い(´艸`*)

つか。ちょともってるゲームを見てたら
気づいたことがあるんだ。

スクエニ・・・任天堂・・・コーエー・・・

この3社がほぼ独占してますょ(・ω・`;)

スクエニわもちろんFF。
任天堂わおいもりとかポケモンとか。
コーエーわ無双シリーズと親のやってるやつ。

なんか有名なんばっかなのわ気にしない!!

てかてか。

FFの主人公ってみんなかっこよすぎ。
やぱかっこよくて強くないと主人公にわさせないよ(^ω^)
て感じですかぃ??

あと敵役?もかっこよくない??w
クジャわ下半身さえ見なければ←

つかバイトしないと。

んでPS3買ってFF13やる☆

13の主人公も美人さんだょね。うん。
女だけど惚れちゃうよ。

あとチョコボかわいい・・・。
召喚獣もよさげだしね。

今度学校行ったときにるたとバイトの電話?してみる予定・・・。

2人で受かればいいなぁー。

でわでわー!!
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05