忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/16 陽香]
[08/14 えみ]
[08/08 陽香]
[08/06 なお]
[08/05 陽香]
プロフィール
HN:
陽香
性別:
女性
職業:
高校。
バーコード
忍者ブログ / [PR]
大阪でも頑張ってますよ。 I LOVE 相方!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




留めることは誰にも出来なかった
ともに歩んだ道は間違いじゃなかった
ともに違えた道も間違いじゃなかった

透明に 透明に
交差してゆく
指にひとかけの、あまやかな鼓動
透明に 透明に
君が溶けゆく
にひとすじの、やわらかな朱色
君の名残 僕は泣かない



久しぶりに相方のブログを見たら
歌の題名?をタイトルにしてたから

真似してみた(^ω^)

これ楽だわー。笑

はい。今日わ特になにもしてませんっ!!
バイト休みだたんで体休めてましたww

てかてか俺のPCと携帯って優秀っ☆←
PCわ12時間労働いつもなのに
重くなくて…いい子だわ。

携帯わ俺が触ったらメールちょうど届けてくれて((笑
もうーつのわ言えないww
ナイスなタイミングで電源切れたって話。

んでもってときどきどっか行きますb
持ち主に似るのね…w
てことで今携帯手元にありません(・ω・`)
そのうち見つかるでしょうw


そいや聞いてくれ!!!!!!



『店長…いまさらなんですが19日と20日休みもらいますか…』



『ん??』



『あっいや。やぱ無理ですよね』



『19・20??大丈夫だよ(・ω・)??』



ってことで…


6組の打ち上げ行けます!!!!!!
店長ありがとー!!!


んでもって
相方と久しぶりに遊べるょ(ノД`)!!

19日姫路で同窓会?して
大阪に菜緒お持ち帰りして
俺ん家で一泊っ

20日わ大阪の子も一緒にカラオケ…かな??

てか今回わ一人で姫路までかぁ…
大丈夫…だよね??

みんな…寂しいんで
メールの相手してくれww

つか20日えみも一緒がよかたな…
大阪でたぶん一番長くいるよね??
相方に紹介したかったなぁ…。
朝だけでも無理かなぁー…。

まぁ楽しみだわ。

でも前日バイトっていうね(・ω・
`)
まぁ頑張るぉ。

んなら今日わこのへんでーノシ

あっ神谷誕生日おめww

PR

バイトねw

まだ商品の名前とか
値段とか無理!!

家に帰って…ていつも思うけど
寝ちゃうんだ☆

バイトまでの時間わ
のーんびりしたいし…

今度の休みの日に覚えよう(・∀・)

あと数時間したら行かなきゃ…
ちょとめんどうさいorz

学校とかの後ならまだましなんだけど
家からだとやる気が起きん(・ω・`)

あとえみもおったら行く気になるけどぬ。


昨日なんかかなり間違えたし…。
余裕で落ち込めるわー。


でも買いたいものいっぱいあるから
頑張る(^ω^)

2人暮らしのためにもためとかないと…w
どーせ俺家事できないから
役立てないからせめて、ねw

うー。

頑張れ俺!!!!笑

んじゃねーっ

一番印象に残ってるセリフ!!
一等賞行きまーす。
「そんな可愛い顔してたら襲うぞ??」

はい、犯罪ですねー☆

あっこれ好きになってないと
聞けないんですもんね。
このセリフはねきっと。
そうですよね??

好きなんだろっ
俺が好きなんだろ??


はい。

いや。北原さんが言ったんじゃないですょ??w
のじけんのフリートークから
面白かったやつ抜き出しましたww

てか俺声優志望だから
男の声も出せないといけないんだょね??

よし。
かっこいー声だせるよーになたら

「そんな可愛い顔してたら襲うぞ」
を友達に言ってみよう、うん。

反応が今から楽しみゃわw
うちと絡んでる子なら
引かないはず・・・・・

てかOICなら大丈夫な気がする(・ω・´)

百合らしきこと日常茶飯事?だもんねww
男のんが多い学校なのにねー。笑

今日わキリンさんの
素笑いも聞けてうはうはです(´∀`)!!


あと侑華と電話した!!
つかさっきまでしてたww

3時間くらいしてたぬー。
ほんまひさしぶりゃわ・・・。

いろんな話した気がする☆

もっと話たかったけど
明日バイトなんでちょとね(・ω・`)

てことでそろそろ寝ます!!
んなねーw

ばいと!!

疲れたー…。
ずっと立ちっぱなしorz

あ、でも晩御飯のおかずがもらえてうまうまww

毎日1000円分くらぃもらってきてますぉ(・ω・`)

うん。みんないい人ばっかだけど
レジ慣れるまでわちょと頑張らないと;


why, or why notひさしぶりに聞くといいねb

和訳はっとくからヒマなら見ていくといいかとw

幸福になるために、私はできる限りのことをした。
けれど、非難されるよ
うなことは一切しなかった。
足音は、日増しに大き
くなっていく。
果たして私は、もう時
間が残されていないことに気づいた。

常に自分らしくあるた
めに、私は自らの生を肯定した。
そして、私が生きられ
るかどうかについて、問いつづけた。

なぜ、この方法を用い
てはならないかという理由を教えてください
さもなければ、私を不
治の罪により有罪であると、裁いてください
なぜそうなのか、なぜ
そうではないのか、教えてください。
などと多くの不平を言
いながら、もしかすると私は、
私にとって致命的な何
かを、見落としていたのかもしれない。

あまねく世界は、静止
していた。
私は束縛されていて、
暴徒らのなすがままだった。
無言の警告は、日増し
に大きくなっていく。
果たして私は、それら
が聞こえないふりをした。

その意味は、はじめか
らずっと、観察者の目に宿っていた。
私が兆候を見つけるよ
り先に、辺りは暗くなっていた。

「意味のない悲劇の中
で、いったい何をお探しですか?
あなたは、あなた自身
とその運命に対し、素直になりさえすればよいのです」
なぜそうなのか、なぜ
そうではないのか、教えてください。
などと多くの不平を言
いながら、もしかすると私は、
私にとって致命的な何
かを、見落としていたのかもしれない。

今、ここに誰もいない
ことを知るものは、誰もいない。
私を除いた世界中のす
べてが、まったくどうかしているのだ。

あなたが差し控えても
かまわないと思っている容赦とは、何ですか
あなたが作り出しても
かまわないと思っている安寧とは、何ですか
だからどうすればいい
の、だからどうだというの。
私が私を押しとどめて
いるうちは、どうか私
の邪魔をしないでよ

竜騎士さんてすごいよねー。
才能分けてほしいわw

よし。キリンさん見て今日わ寝ようかな??
明日わバイト休みー!!
3日連続だったからありがたいぉ。

でも商品の値段とか暗記しとかなきゃ…
あと学校の宿題もまだ…orz

お金わほしぃけど
学校のほうを優先しなきゃやし。

でもお金入ったら
少しでも学費に…うちんとこ高いからぬ。

初給料で親にイヤリング?買ってあげよう。うん。
お店わもー決めてるんだ☆笑

菜緒とおそろいのやつ買ったとこ!!
大阪にきたときわよっていくといいよw

めちゃかわぃいから(ノ∀`●)

んなねー。



なんか分からんけど
イライラするょ(^ω^)

失礼ッて知ってるけど言う。
お前気持ち悪いわ(^p^)

本人の前でわ言えねーけどな!!笑
お前とも呼べねーけどな!!←

まぁちょと最近リアルに
思ってることでした☆


そぃや店長さんの
ラジオ聞いたんだけど―…
素の声も女の子だ\(^o^)/



初めてあなたと出会ったのわ
箱ばかりの小さな六畳間

眼鏡ごしのあなたの瞳わ
キラキラ輝いてた

あれから1ヶ月朝から晩まで二人きり
生きる世界が違うこんな私に
あなたわ優しくしてくれた

ごめんね
画面から出れないの
私わ二次元の女の子♪

どんなに気持ちが高ぶっても
あなたに触れられない

色々とばして...

そうよね
ゲームにわ終わりがあるの

また飛ばして...

飽きられたらすぐおわり♪

でも伝えたいのこの気持ち
愛してくれて
ほんとにありがとう。


なんかいぃよね(・ω・)b

歌詞あいまいすぎるけどw
なんか歌詞打ってたら
イライラがなくなッてきたww

暇潰しッて大事っ!!

そろそろ寝よう。
それがいぃ。

んなねっ

02
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
04