忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/16 陽香]
[08/14 えみ]
[08/08 陽香]
[08/06 なお]
[08/05 陽香]
プロフィール
HN:
陽香
性別:
女性
職業:
高校。
バーコード
忍者ブログ / [PR]
大阪でも頑張ってますよ。 I LOVE 相方!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初めてなのに
4時間半休憩なしw

しかもその前学校といぅ(^p^)

まぁ学校の受付わよしとしてもよ。
図書券もらぇるし←

初めてなんで
も―ちょと適度にww

久しぶりに仕事したから
足がかなり痛い…。

てことで寝ます!!
みんなメールわ明日返すょ(・ω・´)


PR

いや。
特にタイトルに意味はなぃww

久しぶりに色ぬってた私です。
こんにちわ←

前提出するように描いてたやつですけど
もう1枚のほー提出したんで
あちゃーになってもいいやってことでw

水彩絵具使ってだったんで
間違えないように細心の注意をはらった…

はずなんだけどな(^ω^;)笑

自分でかけてたBGMで
ドーン。シュッ的な((謎

初めてFFの曲に不満を感じたw

やっとの思いでできた気がする。

090724_1352~0001.jpg








ティッシュの汚さも
絵の汚さもあちゃーだZE☆

今度からは水彩絵具で色塗りになりそう。
楽だわこれww

つかコピックとか雑さが丸わかりになるっていう。
色えんぴつわはてしなくめんどくさい(・ω・`)


そいや!!!!!

じゃっくさんが千年の独奏歌のアレンジ版うpしてたねっ
うはーだよ!!!!!

泣きそうだったよ!!!!!

じゃっくさん大好き!!!!!
裸じゃなくなっても大好き!!!!!←

そろそろ!!!!!がうざくなってきたでしょ??笑

でもみんな一回わ聞くべき★

てことでもう一回聞いてきます
んならねー。

ハチさんすごぃよね。
傘のやつかなり好き(ノ∀`*)!!

うーん。

菜緒とのHP編集?やらないとなんだけど…
なんかうわぁあぁってなるょww

俺わなんてセンスがないんだ(^ω^)

うわぁってなった勢いで
周りガシャーンてしてみたいぬ。←

片づけめんどいから
絶対やらんけどww

ハチさんわ大阪の人らしぃから
会ってみたいな。うん。

ふぅ。寝たいけど
寝たくないな…。

そいや。
ときちくさんを数日で65?まで見ました。

『お前ら全員抱いてやる^ω^』
ですって。
声がかわぃかったww

キリンさんもこんなセリフ言ってくれないかな??
いや…でも素笑いだけでも十分かも。笑

てか最近の日記わなんかおかしい気がするww
なんかぐだぐだと書いてるだけって感じ…

でもちょっとしたストレス発散の場?
になってるのでやめない(・ω・`)

ストレスなんて
お前にわないだろとか
言っちゃだめ(。・ˇдˇ・。)

んなね。
No.55 ふぅ。笑


なんか疲れる今日この頃。

寝たらよくね??
て話なんですけどね。

最近怖い夢―…
つか嫌な夢ばッかなんで

寝たくないといぅ。

子供かッて感じ(・∀・)笑


てゆ―か…
みんなわすごぃな(・ω・`)

俺にわ恋愛ッて
もぅ一生無理かも。

中1のときわ授業中でも
『しゃべりたぃ』とか思ったり
ちょと誉められただけで―…うん。

あのころわ若かった。←

うちが求めてるものが
大きすぎるのかな??w


先輩にわ悪いけど
あと数日後にわ
フリーに戻らさせていただく。

相方と友達がいれば
なんだかんだで
満足です(ノ∀`*)

他のものわ
重たいから
ぽいっちょ(^ω^)

あッでもニコ動わ(ry

もぅ5時だね。
やばぃねー。

いぃ夢見れますようにっ!!

おやすみなさぃ(‐ω‐`)zzZ

外で楽しそうな音がするぉ。笑

地元の祭りかな??
いいね(・ω・)b

太鼓の音が英賀保のより
オシャレ?だわ(ノ∀`●)

でも英賀保のんが好きだがな!!←

英賀保のゃつなんか好きょ??w
祭りって感じだしね。

あれいつだっけ??
行きたいなー…。

よし。それが書きたかっただけw
んじゃまた作業に戻ります(・ω・`)

んなねー。
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05