忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/16 陽香]
[08/14 えみ]
[08/08 陽香]
[08/06 なお]
[08/05 陽香]
プロフィール
HN:
陽香
性別:
女性
職業:
高校。
バーコード
忍者ブログ / [PR]
大阪でも頑張ってますよ。 I LOVE 相方!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと…

やっと…!!

FF12終わったょー!!!!!

どきどきしながら
バハムート入って

ボス倒して…
なんか休憩はいって…

ボス連続3回\(^o^)/

ラスボスわ
10のシーモアなみにすごいことにww

てか絶対防御?とか使うから
なんかいろいろ頑張ってたのに

ミストナックどんくらいきくの??
て思ってやってみたら

おわたwwww

レベル上げなしでいけた気がする・・・。

EDわやぱきれいでしたよー。
泣けわしなかったですけどww

090712_1849~0003_Rr.jpg







やぱED迎えると
むなしくなる(・ω・`)

もぅやることないんだ…的な??

2週目わやる気ないし。
当分12とわさよならうやね。

次わワンダと巨像とDMCやらなきゃっ

あ。

囲炉裏が新しい実況はじめたことに
今日気づきましたww

あれわおもしろい(ノ∀`●)

そしてキリンさん次の実況わ
零っぽぃね。

そいや今日わ菜緒と電話できたんで
体力回復ですぉ(^ω^)

んふふ。

もーちょとしたら
電話かかってくる…はず。笑
かなり面白い人なんだょ、うん。

緊張する…w

今度会ってみたいなぁ。

んでわ今日わこれでw
PR

うっひゃーいヽ(・∀・*)ノ

イルゲネス…!!!!!
さっき親の部屋行ったらネウロとともにっ

090712_0821~0001_Rr.jpg






キリンさんの動画の次わ
イルゲネスとか(ノ∀`●)

頭痛なんて気にしないZE☆!!

てかキリンさんの素笑いでかなり回復したw
あれわやばぃっリアルにやばぃ!!

てか…うん。
テンション下がることも同時に起こったよorz

例の人<<<<<<<<キリンさん<<<<<<<友達<<相方
だから!!

さて。音楽でも聞きながら
漫画呼んでこよっと。

んなね!!


あ…頭痛いorz

体と脳が限界\(^o^)/

昨日わ
PCの画面見てたら
ぐわんぐわんするんで
やめてベッドで
ごろごろしてたら

寝ちゃってたよ(^ω^)

おはよーござぃます。笑


なんか昨日わちょとだけ
鬱になった気がします。

家で1人だと
ときどきなるょね(・∀・)

今わだるさが支配してます。

あッキリンさんうpしてるはず…
元気もらぃにいこっかな??

てかめちゃ寝たのに
くまがww

きめぇw隠すやつほし―な。

んじゃまた更新すると思いますが
またね―。


今日フィレオフィッシュ食べたら
レシートの商品名がww

てかテスト終わったねー(・ω・´)

最終日のやつわやばぃよー。
日本語がかけなかったw

説明しなさぃ嫌いーorz

でも国語わ前より上がったょ!!
マリオに点数教えてもらたw

しょーもないミスありましたけど(。・ˇдˇ・。)

まぁ麻生にわ負けたけど
あの人より点数高いからおkw

・・・テストっていつ帰ってくんの??w

てかてか

今日帰ってから寝ちゃったょー…。
菜緒ごめんっ(´д`*) !!

俺の癒しがぁぁぁぁ←

あっ今日巨像まだ倒してない。
まいっかw

明日(今日)わ全員参加の補習だょ(^ω^)

よし。ダンス覚えてこよっ。
ばいばいー!!
No.49 …いる!

キリンさんの実況見ながら
こんにちわ(ノ∀`●)

キリンさん好きっ

テスト??
なにそれ美味しいの??

勉強とかする気ないです\(^o^)/

欠点とかでも
べつにいい気がしてきた←

てか…

気持ち悪い。
きもいじゃなくて

気 持 ち 悪 いっ!!

誰か愚痴を聞いてくれ(・ω・`)

んでわちょとだけ勉強してきますー。

03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05