忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/16 陽香]
[08/14 えみ]
[08/08 陽香]
[08/06 なお]
[08/05 陽香]
プロフィール
HN:
陽香
性別:
女性
職業:
高校。
バーコード
忍者ブログ / [PR]
大阪でも頑張ってますよ。 I LOVE 相方!!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


として絵を描き始めて
4時間たちました。

こんばんわ。笑

選択の提出するようの
絵を描いてたんですけど…

初め考えてたのと
全然違うのが出来上
がりました(つ∀`*)

しかも
下書きまでで

2枚も(・ω・`)

あと。
下書きの下書き?も1枚w

提出するのわ一枚なのにね。
紙がもったぃない\(^o^)/

つか3枚とも
自分の趣味であふれてますww

久しぶりにちゃんとかいたぉ(^ω^)笑

てか眠たくないー…。

作業用BGMがFF10になったので
全部しあげちゃぉう!!

うん。それがぃい。
FF愛してるっ。

やぱ作業用BGMわFFだね☆
でわでわー。

PR

パコーン(^ω^)

やっちゃぅよww
てとてと…覚悟しとけb

相方になんかしたやつわ
許さん☆!!笑


今日わ朝から恵美さんと一緒でしたぉw

俺があさまっく食いたいかっただk(ry
なんかやたらテンション上がりました(・ω・´)

学校わ…楽しかったと思うw
覚えてなーぃ。

放課後も恵美さんとごにょごにょ。

んで帰ってきてからわ
菜緒と電話(´I`*)

やぱ落ち着くー…けど
あいつわ許さ(ry

今度姫路行くときわ
スリッパ装備して行ってきま!!

んでわでわー。
No.41 えへへ。

昨日わなんとな―く
幸せだッたぉ!!

菜緒と電話できんかたけど\(^o^)/

明日わ絶対するっ


んでもって今日わ
あさまっく食べに行きます(・ω・´

恵美に相談あるんで
そのついでに←

あさまっくて何があるの??w

ま、いぃや。

あと数時間だけ寝てきます(^ω^)

水曜日が4時間授業なの(;ω;`)??

なんだかな―。
相方に会いたいなぁ(・∀・)

姫路に転校しょ―か??w

恵美連れていこぅ。
拉致しちゃお―。

爽やかヲタに会いたいぉ!!

No.39 足痛い。

とくになにしたってわけじゃないのにね(^ω^)
歳だわー…。

なんか日記かくのって
めんどくさいんでやめます((笑

菜緒に…メール…
したいけど今からすると…

絶対寝落ちするよねー…。

はい、ドーン\(^o^)/

ジェドさんに会ってみたい
今日この頃でした←

てかこんどから短いのいっぱぃ書こうと思うんだ。

てことで今日わさよならーw
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05