忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/16 陽香]
[08/14 えみ]
[08/08 陽香]
[08/06 なお]
[08/05 陽香]
プロフィール
HN:
陽香
性別:
女性
職業:
高校。
バーコード
忍者ブログ / [PR]
大阪でも頑張ってますよ。 I LOVE 相方!!
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


将来外国で生活したぃ(・ω・´)

イタリアらへんでww
本物の紳士と結婚してくるぉ(^ω^)

とまぁ変な夢わともかく…。笑


紳士喫茶とかってないのかな??w
ジェンテのリアルなやつ!!

あっでも和風なやつもいいなぁ―。


つか一週間休みきつぃですww
やることがありませんとも。

勉強わする気ないし…
絵の練習もしたくないし…

だからといって
ゲームもしたくないし…

誰かとメール!!と思っても
携帯が行方不明です(;ω;)

サイレントマナーにしてるから
電話してもなんも音せんしww

さて。どうしたものでしょう…??



瞳ちゃん>>
 兵庫わ本格的に危なそう(・ω・;)
 インフルエンザかかるなよ!!w

 あっリンクに加えておk??


つばささん>>
 んじゃ今度行くまでに
 洋楽の勉強しとくww

 つか君が大阪に来る気わ0ですか??w


えみ>>
 
だからランカわ可愛いほうの声だと(ry
 なんとなく何回か聞いてたら
 どっちの声かわかると思うww

 ダンスわ親友君の目を引くための道具です^^笑

 つか明日行けんっぽぃorz
 詳しくわ携帯を発見してからでww


超カラフル☆←

うーん。

絵の練習でもしようかな??
oicの人絵うまい人多すぎ
(´Д`*)!!

でも選択わ提出せなあかんらしぃから
頑張って練習して…
みんなに追いつく!!!!

あ。

その前にキラッ☆のダンスを覚えちゃおう←
えみに伝授しなくてわ( ・`ω・)

んでわでわ
いろいろ練習してきますノシ
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By えみ
2009/05/20(Wed) 09:19
EDIT

携帯無くしたんかーっ!!(´Д`;)
メール来ない筈だ…orz
でも大丈夫。りなと話した結果、今日のは延期になりましたー。
インフルやばぃからね(・ω・`)
また行こう、、

取り敢えず、連絡取りづらいから早く携帯探し出してくれっ


あ、曲はエンドレスで聴いてみます´`
iPodにも入れさせて頂きましたんで(笑)
ダンスは手始めにキラッ☆の練習からがイイよね??(・ω・)←
無題 By 瞳
2009/05/20(Wed) 10:15
EDIT

いゃいゃ大阪のんが
やばそうやんΣ
かかリませんよ♪
はるこそ気を付けてな(ω)
リんくおっけよ★
うちもしてるし\(^O^)/
無題 By つばささん
2009/05/20(Wed) 10:37
EDIT
土地勘が皆無の男に一人で大阪とか無理←おこちゃまwww
Trackback URL:
02
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
04