忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/16 陽香]
[08/14 えみ]
[08/08 陽香]
[08/06 なお]
[08/05 陽香]
プロフィール
HN:
陽香
性別:
女性
職業:
高校。
バーコード
忍者ブログ / [PR]
大阪でも頑張ってますよ。 I LOVE 相方!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おねぇ系でショタコンな北原さんです。
こんばんわ(・ω・`)笑

おねぇ系わりさから
ショタコンわネット?友達に言われましたw

友達におねぇ系て言われたこと言った後
最近携帯ゲームを始めたって話をしたら…

俺「もーめちゃ可愛くて!!やばぃっ」

友達「ショタ好きだと…(・д・)!! 」

俺「なぜそーなったw」

友達「おぃ、おねぇ系でショタコンの人」

俺「ただの変態じゃないか!!」

みたいな内容で…。
クソワラタ(^p^)

そいや声を録音したのわいいが
編集が下手糞すぎてアチャーなんだがww

音割れしちゃってたよ!!

まぁいいか。笑

はぁ…宿題が終わらない(ノ∀`●)

国語の69ページ中41ページ終わりました。
つか今休憩時間ですww

今日中に国語わ終わるねー。
ここまでで約3時間…あと2時間くらいあればできるかな??

それにしても手が痛いorz

そいや明日バイトだーうん。
頑張ってきます!!

でわでわー。
PR
No.67 いやぁ。

とくにネタがないのだよ。
困ったね。笑

早く菜緒とカラオケ行きたいなー。

今度わ練習しちゃいたいww
てか菜緒がマイク買ってくれたら
スカイプで話たいほーだいだぬ(・ω・´)

あとデュエットも作れるしねー。

早くマイク買え!!
つかネット直せww

そぃや
マイク1000円のでも音質いいょ!!
なんかやりたい人わ
やってみたらどうかね??

てか録音したら
自分のどこが悪いかよく分かるから
おすすめ(ノ∀`*)!!

ちなみにうちわ(ry

まぁ今日わこんくらいかな??
んなねー。
送ってきた友達について

*友達歴何年?
⇒5年?かなw

*いつ知り合ったの?
⇒小4の3学期!!
 転入してすぐ
 遊びに誘ってくれたんょ。笑

*その子の好きなとこは?
⇒全部だろ(^ω^)
 あ、相性がいいこと?w

*どんな関係?
⇒あ☆い☆か☆た

*なんて呼んでる?
⇒菜緒ー。

*その子に好きと言われたら?
⇒当たり前だろ!!
 いや、別に嬉しいとか思ってるんじゃ(ry
 
*その子に嫌いと言われたら?
⇒人生オワタ\(^o^)/

*可愛い?かっこいい?
⇒可愛い系やと思う(・ω・´)

*泣いていたらどうする?
⇒とりあえず隣おるw

*好きな人が被ったらどうする?
⇒あきらめる。うん。←
 まず被らんと思われw

*食事に行こって誘われたらどうする?
⇒いいですとも!!

*映画に行こうと言われたら?
⇒いいですとも!!笑

*相談があると言われたら?
⇒いいですと(ry
 何時間でも聞く!!

*絶交と言われたら?
⇒キラキラ輝く星になってきまノシ

*ビンタされたら?
⇒父さんにも殴られたことないのに!!
 って言ってみるw

*買い物行こうと言われたら?
⇒行くよー。そりゃ行くよー。

*手つないできたら?
⇒鼻歌まじりでぶんぶん((

*一緒にどこ行きたい?
⇒どこでもおkw

*一緒に泊まったことある?
⇒おうょ(ノ∀`*)

*その子にひとこと
⇒こんなやつでサーセww
 ずーっと相方でおってねー。
 拒否とか無理だからw

*回すひと5人(送り返しあり)
⇒見た人でヒマな人わどーぞ☆!!
No.65 ぶーん。

今日わ自習する予定で
学校行きましたっ。

あくまで予定ね(^ω^)

履歴書書くくらいしか
してないよww

そいや久しぶりに
演劇部のみなさんに会ったよ(・ω・´)

まぁなんやかんやで

そのあとカラオケ行きたいね!!
てことでカラオケGOっ

ちょと久しぶりな気がしたw

なんかしらんが今日わ全然声出んかたょorz
もっと練習せんとね。

んでちょと眠たくて転がったら
4d360605.jpg





均等にみんな座ってて
なんかすげーみたぃなw

それにしてもここのわ部屋が大きくて好き!!
いいねー。
ほめるよぉ←

ぎんねこさんの
ほめるよぉ。好きだわww

あっ今日じゃっくさんの生放送あるらしぃね。
でも微妙に眠いなぁ…。

やぱ眠気にわ勝てないよ。笑

よし。あとわバトンだけして寝るw
んならねー。

私わどうやら勘違いしてたようです。

情報処理・・・
ページ数少なくてやたー!!
て思ってたら・・・

なにこの文の多さ(^ω^)??

半分くらいで手痛くなってやめたよwww

都先生…さすがですorz



そそそ。

そいえばちゃんと夢に向かって
練習することに決めたよ!!

相方とアフレコするんだ(・ω・´)☆

OICのOBの先生が言ってたけど
声優になれない時代じゃないもんね。

んでもってそれようのマイクを
今日買ってくるよっ

てかこれでスカイプとかもしやすくなるんじゃね??w
数回しかしたことないけどww

せっかくの夏休みだし…
てか高校生になったんだし少しは…ね??

まずわ投稿サイトに投稿してやね。
ほかの人のを参考にもできるし!!

今から緊張するなぁ(ノ∀`*)

オラ、ワクワクすっぞ!!!!

07
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
09