忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/16 陽香]
[08/14 えみ]
[08/08 陽香]
[08/06 なお]
[08/05 陽香]
プロフィール
HN:
陽香
性別:
女性
職業:
高校。
バーコード
忍者ブログ / [PR]
大阪でも頑張ってますよ。 I LOVE 相方!!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ど―しましょ。笑

今日わ帰ってきて
勉強せんと…なんにorz

授業わ寝れるのなぃしな…。

う――――――――

はぁ(・Д・`)

相方の様子も気になるぉ。
なにがあッたし!!

聞きたくても菜緒わ
テスト期間だしね―…
俺も今回わやば―だし\(^o^)/

うちわ菜緒だけわ
裏切りませんっ以上!!


てか解放されたぃ今日このごろ。
中学のころわ
こんな悩み絶対なかたのに。

好きなようにゃりたい!!

高校になッて
これじゃダメだけど…

うち別にいらなぃ

うん(・ω・`)

親と同じような道を歩んでる気がw

めんどくさぃのわ嫌いなの!!
おk??

今日わなんかイライラしちゃいそ…

えみとかに当たったら
ごめんょ(´Д`*)

んじゃ目だけでもつぶりますw
おやすみなさぃ
PR
No.47 風自重。

今日帰ってたら
風がめちゃ吹いてましたよ(´ω`*)

スカート危なかったょ。笑

学校わとくになにってなかた気がするw
楽しかったですょ(ノ∀`*)

テスト前なのにゲームがしたくてしゃーなぃ。笑

あっでも。レベル上げめんどくさいなぁ…。
ワンダと巨像わ一回ゃるごとに
一体倒すょ(^ω^)

勉強・・・やだなぁ・・・。
理科のノートだけ書いてあとわ実況見よっ

西中の先生に会いたいな。

んじゃ短いけど今日わこれでw

気のせいかな??
今やってるゲーム
女の子っぽくなぃのばっかww

090630_2307~0001.jpg


★Devil may cry3
★FinalFantasy12
★ワンダと巨像

…(・ω・`)

昔わ恋愛ゲー?もやってたのにね…。

今のうちにわ恋愛ゲーわ無理ww

前ものじけんの出てるやつ発見して
叫んだわりにわ買ってない。
つか買う気もなぃ。笑

てか気づいたことがあるんだ。

俺かなり下手糞っ!!
ワンダ1匹目倒すのにかなりかかったww

DMCわ
「???????」て感じだた(^ω^)

誰かやり方を教えて??w

あっそそ。
今日わ相方からの写メ?で
かなり体力回復した!!

200906301718000.jpg



んふふ(´艸`*)

うちもまた落書きして送るぉー!!!!



んじゃそろそろ風呂はいってきまノシ

疲れるんだねゲームって(・ω・`)

てか難しいつかめんどくさすぎて
耐えられんwww

ふぅ・・・。

今日わ学校終わってから
天王寺に買い物行った(´艸`*)

服とゲームとその他もろもろ買った!!

んで。名前忘れたパスタ屋さんで
晩御飯ー♪

デザートしか写メとってないけど。
7c01c706.jpg







美味しかったょ。うん。



んで帰ってきてゲームする。
久しぶりだったんでなんかかなりつかr(ry

ワンダと巨像やりたいけど
眠いぉ(^ω^)

DMCもやりたぃけど
眠いぉー!!!!!

風呂上がってから
まだ体力があったら2つともやってみよっ。

んなね!!

今日わ学校終わったら
親と買い物行くぉ!!

たぶん。笑

ゲームできるようにするためにww
これでやっとなちゃんに借りたDMCができる(・ω・´)

あとついでに三国無双5のエンパイヤーズ?も!!

んふふふ。

これだからヲタわやめられなぃ(´艸`*)

うーん。
今日わ荷物減らしたいな…。
02
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
04