忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/16 陽香]
[08/14 えみ]
[08/08 陽香]
[08/06 なお]
[08/05 陽香]
プロフィール
HN:
陽香
性別:
女性
職業:
高校。
バーコード
忍者ブログ / [PR]
大阪でも頑張ってますよ。 I LOVE 相方!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんて恥ずかしい大人なんでしょう(・ω・`)

俺ずっと起きてたんだけど
1時くらいからずーーっと
夫婦喧嘩の声がうるさいょ。

女の人とか叫び?声が高いから
イライラするー。

恥ずかしい恥ずかしい。

あんな大人にわなりたくなぃね(^ω^)


そぃや最近わぎんねこって人の実況見てますっ
若本さんのマネがうまいんだょww

今18…全部で50なんぼか…
夏休み中にわ全部見れるかな??


あっちゃんと宿題とかもしてるよ??w
絵わ毎日書いてます←
選択の宿題が終わったわけじゃないけどな!!

数学わ昨日ささっとやっちゃたょ。
中学のときより数学わ楽でした(ノ∀`●)

今日何やろっかな??
うーん。でも実況も見たいし…。

1個みて宿題1時間・・・??
なんかこれも忙しいよね。

作業用BGMFFのんだったら
6時間ぶっとおしだから
それ一回やって…

6時間も集中できねー\(^o^)/

考えるだけ無駄だねー。
んじゃ実況の続きみてきます☆笑
PR

夏休みだもんね!!
逆転生活にもなるよね!!

てか―…
なんかうちがおかしいのかな(・ω・`)??

よく分からんけどw

一人わ焦ってるぽぃし
もぅ一人わ癒やしを…て感じょね。
ちょと失礼だよね。

バカなの??死ぬの??チルノわ俺の(ry

よっぺい知ってる人しか分からんょね\(^o^)/


まぁそんなこんなで
こんばんわ。笑


病むとわ違うくて
寂しい…とも違うんかな??

とりあえず
ちょとした曲聞くだけで
泣けてきちゃうょ、うん。

でもそんなときでも
笑わせてくれるのが
よっぺいなわけで(・ω・´)


不思議だね―(´ω`*)


落ち込んでるときわ
実況か曲聞きながら絵書くのが一番っ

なにも考えないよ―にしなぃと。

最近気づいたけど
俺わど―ゃら考えだすと

マイナス思考になるみたぃw

なんで寝る前のゴロゴロとか
強敵なわけで←

ちょと眠いけど
も―ちょと起きてたいな。

たしかキリンさんのが
うpされてたはず…!!

癒やしをもらぃにっ
あッでもホラーを夜中にわ
怖いかもww

でもキリンさんなら(ry

んならね―!!


ニコ動の
【作業用BGM】荘厳として壮美な神神しい楽曲メドレー
ってやついいよね。

BABELってやつの
英語んとこ?なんか好きかも…。

日本語って不思議やぬーん(^ω^)


そいや昨日わえみに買い物に付き合ってもらたっ!!

足わ疲れたけど
楽しかったょ(・ω・´)

あと久しぶりにプリとったっ

f42f2dd4.jpg





(・ω・)

この顔文字が使いたかっただk(ry

てか大阪のアニメイト初めて行ったけど
姫路よりちょとでかく感じたw

てか最近わ擬人化多いのね。
おばさんヲタなのに
追いついてないわ←

まぁ天王寺でなんやらかんたらしてから
桃谷でバイト探し…。

なんか優しそうなお店見つけたぉww

んでたいやき買って公園GOっ☆
そしたらすずめが寄ってきて
ちょとあげたら

今度わ子供つれて来たょ!!
めちゃかわいかった(ノ∀`●)

見えるかな??↓
60fd29a4.jpg





今度また行ってみよう、うん。

んなら今日わこのへんでー。

ばいばいっ(・艸・*)


今日の夢わひどかッたっ

うち的にわ幸せだたけど
ひどかッたww

なに??あれ(・∀・)??
俺の願望わあんなのなの??w

うちわ頭のどっかに
男になりたぃと言う願いが
あるみたぃです(ry

なにしたのっ??
とか聞いちゃらめぇ―((笑

俺最近ゃばいな。
さすがロッテンガール。←


あっそれと今日わ
じゃっくさんのラジオ聞きましたw

いい声―´ω`*

生セリフわかなりきました。
ごちそぅ様です。笑

clearさんとの絡みも面白かったしw

つかセリフわかなり某声優さんと
似てたぬ(^ω^)

ついでにっ!!
大阪の人なんだって!!!!

ゃばいね(ノ∀`*)
ライブとかあッたら
すぐ行けるよww


じゃっくさん大好き(・艸・)


あッキリンさんも好きw
新作もよかったね―!!

んならねw
No.59 (´Д`)!!?

なんだと??
杉田さんのドS発(ry


こんばんわ。
久しぶりにニヤニヤしたのに

動物虐待防止のサイトでグロ見て
一気にテンション下がった
北原さんです(^ω^)

みんな、毛皮わもぅ
買わないでおこうね。笑

動物のほぅわバイオハザード的な…
うん。


んでもって
あるものを見てちょと病む一歩前です(・ω・;)

たぶんすぐ治るやろ―けどw

前向きに生きていかなきゃ
死ねる人生だょ俺ww


てか今日1日で

ちょとMによりました。←
ロッテンガールッぷりが
うpしました\(^o^)/

ちょとだけ人としての
道を外してますょ。

大幅にずれてるとか言うなw

分かっている(´ω`)笑

んじゃ眠いんで
さよなら―っ

03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05