忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[08/16 陽香]
[08/14 えみ]
[08/08 陽香]
[08/06 なお]
[08/05 陽香]
プロフィール
HN:
陽香
性別:
女性
職業:
高校。
バーコード
忍者ブログ / [PR]
大阪でも頑張ってますよ。 I LOVE 相方!!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっき選択の絵のペン入れをし終わって
スクールペン?をふきふきしてたんです。

そしたら手が滑って…(;ω;*)

ぐさっとorz

ちょと地味に痛いじゃないか。
ひどぃペン先だわ。笑

もう使ってやんねー。
とか言いたいけど
このペン先が一番なんだぉ(´`*)


そぃえば最近絵の練習をちゃんとしてます。

すいません。嘘です。

ただの落書きがたまっていきますww
みんな中途半端…。

人の位置とか…なんかの位置とか…
決めたわいいが

そこで飽きる☆

でも選択選んじゃったから
真剣にやって道具をちゃんと使えるようにならんと!!

誰か俺に色鉛筆を買っておくれ←

買い物に行っても
すぐに忘れて帰ってきて。

机の上の落書きみて
ハッ!!みたいなのの繰り返しです…。

ふぅ…(・ω・`)


そぃや最近また入浴剤入れて遊んでます。
なんかいい感じのあったら教えてねー。

んでわでわ。

PR

こんばんわ。
うp主です(・ω・´)

って言ってみたぃww

実況プレイくらいなら…
とか思うが絶対無理^p^

そぃや。magnetわ
好きな歌い手さんが多ぃ
(´∀`)

じゃっくさんとあさまるさんもだけど…
clearさんと蛇足さんまでww

女の人だったら
ヲタ姐とか…あれ??

百合組わあんま聞いてないかも(・ω・`)

つかclearさんか蛇足さんどっちかが
諏訪部さんの声に聞こえるww

【ニコニコ動画】【clear】magnetを歌ってみた【蛇足】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7082009

たったらたたったた♪

あっあとハイハハイニを魔王と呼ばれる人が歌ったみたいです(・艸・)

【ニコニコ動画】 ハイハハイニ 歌ってみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7098341

この人のカンタレラも好きかもww
声が太いのわ聞いてる分にわ好きだ!!笑

カンタレラ歌う時わめちゃ男に生
まれたかったと思うょ(´ω`*)
低い声のほうが似合うからねー…。


あ。昨日記事書いた後ダンスを練習してみましたが…

『ん…(・ω・;)??』

って状態が約一時間ww
正直キラッ☆しかできません。あきらめました。

【ニコニコ動画】キモッ☆と【星間飛行】踊ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4122736

この方わすごぃよ。うん。
男でも女でもどっちでもいいょ…w
とにかく師匠と呼ばせて(ry

ちょとコメ返またこっちでします(´I`*)

つばささん>>
 んじゃ菜緒と一緒にでもww
 菜緒なら頼もしいょ(・ω・)b

瞳ちゃん>>
 そぃや姫路市でちゃったね(・Д・)!!
 大変だぁぁぁぁぁあ!!!!!

 リンクありがとー☆

えみ>>
 携帯わ頑張って探しております。笑
 まぁとりあえずここ一週間わほんとにやばそぅ…。
 つか俺家にマスクないんだよ←

 おまえキラッなめたらいけんょ(^ω^)
 角度と指の立て方?と(ry


そいや。
リンクわブログ名より
運営?してる人の名前のほうがいいかな??

飛んでみなきゃ誰かわからないしね…。

でも。名前が違う?人わまたなんかややこしいというww

また意見をいただきたいです。

でわでわー!!

将来外国で生活したぃ(・ω・´)

イタリアらへんでww
本物の紳士と結婚してくるぉ(^ω^)

とまぁ変な夢わともかく…。笑


紳士喫茶とかってないのかな??w
ジェンテのリアルなやつ!!

あっでも和風なやつもいいなぁ―。


つか一週間休みきつぃですww
やることがありませんとも。

勉強わする気ないし…
絵の練習もしたくないし…

だからといって
ゲームもしたくないし…

誰かとメール!!と思っても
携帯が行方不明です(;ω;)

サイレントマナーにしてるから
電話してもなんも音せんしww

さて。どうしたものでしょう…??



瞳ちゃん>>
 兵庫わ本格的に危なそう(・ω・;)
 インフルエンザかかるなよ!!w

 あっリンクに加えておk??


つばささん>>
 んじゃ今度行くまでに
 洋楽の勉強しとくww

 つか君が大阪に来る気わ0ですか??w


えみ>>
 
だからランカわ可愛いほうの声だと(ry
 なんとなく何回か聞いてたら
 どっちの声かわかると思うww

 ダンスわ親友君の目を引くための道具です^^笑

 つか明日行けんっぽぃorz
 詳しくわ携帯を発見してからでww


超カラフル☆←

うーん。

絵の練習でもしようかな??
oicの人絵うまい人多すぎ
(´Д`*)!!

でも選択わ提出せなあかんらしぃから
頑張って練習して…
みんなに追いつく!!!!

あ。

その前にキラッ☆のダンスを覚えちゃおう←
えみに伝授しなくてわ( ・`ω・)

んでわでわ
いろいろ練習してきますノシ

長くないですかぃ??
ヒマだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

学校いきたぃー!!!!!

とくになにってないけど…
ないけど!!w

学校結構好きよ(・ω・`)??

つか週一の紳士の授業だったのにorz
ありえんー。

ずっと都先生の顔しか見てないww
今日わなんか物足りないょ…

紳士――――!!!←



てなわけで

学校わ一週間お休みです。


今日わ1・2時間目だけ学校やったw
授業わしてないけど…
ずっとしゃべってたww

つかなんで演劇入
ってくるし(´Д`;)
はーれむだよ??はーれむ!!

俺男だったら死んでる
つか死ぬww

まぁなんだかんだで…

ヒマやし…
とりあえず5人でマック行く!!

んで家の用事?でるた帰る(;ω;)

んでもって4人でカラオケ行くっ☆

あれだ…
はじめてのメンバーなんになんかテンションおかしかったww

キラッ☆
わすごぃね!!笑

最後らへんわえみのための?
選曲(・∀・)

んで結局
・星間飛行
・アナタノオト
・ライオン((ランカパート

になったんかな??w

頑張って覚えてくれるそうだよ。

ダンスも一緒に(^ω^)

きらっ☆

んでわ!!

Ⅲ,Ⅸ,Ⅹ,Ⅻ
しか分かりません^p^

ファンと語っていいものか…。
まぁどうでもいい話ですけどw

ジタンが好きだ←


ポケモンも好きです。笑

ピカチュウかわゅ!!
ヒトカゲとか・・・エネコとか
なんだかんだで全部好きです(´艸`*)


そぃや。

囲炉裏もキリンさんも
終わっちゃったねー。

囲炉裏わ次わバイオ5をやるらしぃ…
久しぶりのホラーかもw

キリンさんわ何するんだろ??

まぁキリンさんだったらなんでもいいや。


・・・(・ω・`)

とくに書くことがないという。

えみ用のCDでも作ってきますww
ちーみわ誰とキスをする~♪

ちなみにランカ派です((謎

物語わ全然分からんがなww

まぁ明日わ真剣にかきますんでー
ばいばーぃ。
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05